素晴らしい魚入りました!


こんにちは。今日も物凄い風ですね!(^-^;

こんなに強い風じゃ 漁師さんも船出せないですよね。
自然を相手にしている仕事は本当に大変な仕事です。
本日は 有り難い事に こんな状況で魚も少ないなか
焼津のサスエ前田魚店の尚毅さんから
活きの ひげだい を分けて頂けました!
白身の魚で 綺麗で味わいのある魚です!
素晴らしい魚入りました!

それに 素晴らしいサワラと金目鯛も分けて頂く事が出来ました!
本当に有り難いです。
是非寿司で召し上がって頂きたいです!

けど
寒くなって来ましたので、サワラや金目鯛は、しゃぶしゃぶで 軽く火が入った所を お出汁と一緒に召し上がって頂いても間違いなく美味しいです!(^-^)


同じカテゴリー(鮮度抜群の魚)の記事画像
凄く珍しい 活きのハシキンメ!
貴重な活きクチミ鯛
焼津定置網で獲れた鰹と鰯
今週は天気がいまいちそうですね。
6月17日の記事
小鯵
同じカテゴリー(鮮度抜群の魚)の記事
 凄く珍しい 活きのハシキンメ! (2017-02-16 16:54)
 貴重な活きクチミ鯛 (2016-08-02 13:03)
 焼津定置網で獲れた鰹と鰯 (2016-07-28 20:35)
 今週は天気がいまいちそうですね。 (2016-07-12 11:52)
 6月17日の記事 (2016-06-17 20:37)
 小鯵 (2016-06-12 20:58)

2016年12月17日 Posted byつぐや at 13:49 │Comments(0)鮮度抜群の魚

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素晴らしい魚入りました!
    コメント(0)